ちょっと落ち着いたかな

2023年4月16日日曜日

ブログ

前々回の記事で、

「春は周囲の環境が変化することによるストレスがあるため、春に新しいことを始めるなど、変化をするのはよくない」

と書きました。

しかし、私は、4月から変化しまくっておりますw。


壊れた、という理由がありますが、いろんなものを買い替えました。

そして先日、ブログのデザインを一新しました。

就活にかけていた時間が丸々空いたので、前々から気になっていたブログデザインの変更に手を出してしまいました。

まだ、多少いじりたいところはありますが、ひとまず形はできました。


一番大きな変化は、就活にかける時間を大幅に減らした、ということです。

まあそれにより、帰宅してからの時間も余裕ができましたし、睡眠に充てる時間も増えましたので、良い変化であるとは思っています。

(ただ、何故かいつも4時頃に一度起きてしまうので、ぐっすり寝られていませんが・・・)

一応、”変えなければいけない” と思っていたことは、一通り済んだので、来週からは、落ち着けます。


3月末に受けた面接の結果に関しては、

「結果を出すのが遅れる。GW明けになるかもしれない」 

との連絡をいただいておりますので、まだすっきりしませんが、まあ仕方ありません。

GW前とかで何か忙しいのかもしれませんし。

期待しないで待つことにします。

ーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ              

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・毒親脱出→クリア,・就職→まだ,・人生楽しむ→模索中,          

ラベル

ラベル2

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ