パソコン壊れる寸前

2023年4月8日土曜日

雑記

昨年あたりからPCの調子が悪くなっていたのですが、いよいよ危なくなりました。

先日は、起動してもホーム画面に進まず。

本日、何度か再起動を繰り返し、現在、ようやくブログを書くところまできました。


就職活動を止めた瞬間、

「お!俺の役目は終わりか?」

と言わんばかりに動作が鈍くなっていますw。


このパソコンも、もう6・・7年ですね。

パソコンの寿命が5年と言われる中、頑張ってくれた方です。

就活の苦楽を共にしてきたパソコンが、ついにダメになりますか。


とりあえず、シャットダウンするのが怖いので、今日、明日はこのままにしておきます。

そして、このパソコンが動くうちに新しいパソコンを注文することにします。

・・・

なんでこう出費が続くかなあw。


まあ、壊れることを嘆くよりも、働き始めるまでもってくれたことを喜ぶことにします。

無職の時に壊れていたらどうしようもありませんでした。

そう考えれば運がよかったのです。

去年壊れるはずだったものが、今まで耐えてくれたと思うことにします。


あと少し、新しいパソコンが届くまで、このパソコンにはもう少し頑張ってもらいます。

というわけで、これから調べて注文してきます。

ーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ              

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・毒親脱出→クリア,・就職→まだ,・人生楽しむ→模索中,          

ラベル

ラベル2

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ